顎ニキビその後

昨夜帰宅するとまたちょっと悪化していて驚いて、今朝病院に連れて行きました…
まだ軽度なので、すこしずつ塊を取り除いてあげてくださいとのこと。
この状態でまだ軽度なのか~と。
今は、触った感じ硬いのが2つできている状態です。

季節の変わり目だからでは?という結論で、それに最近急に気温が上がった影響をもろに受けているのも原因かもしれないということでした。

相当のストレスを受けているのか、昨日は排尿量も少なくて心配でした…
触診してもらうと、尿は溜まっておらずしっかり排泄されているとのことでそこは安心したんですが、
本当に気の毒で…
こういうとき、猫と言葉で意思疎通できたらいいのになと思います。

昨日の夜も今朝も、嫌がる菊緒さんに仕方なく蒸しタオルをあててニキビをふやかそうとしてたので
すっかり嫌われてしまいました…

今日帰ったら機嫌直ってるといいなぁ。

昨夜は落ち着かなかったのか、沢山遊んだ後でもなかなか寝付かず
朝方まで走り回ったり配線で遊んだりしていて僕もなかなか眠れない夜でした。

IMG_4504.JPG
僕がベッドを出る直前までぬいぐるみを蹴って遊んでました。心成しか眠そうな顔…

IMG_4510.JPG
病院に行く準備中。眠そう…かわいそうに(;-;)


顎ニキビの方はそんなに心配することないよと言われ、それより排尿量のほうを気を付けてみていてくださいねと。
いまのところ量は少ないけどトイレを行ったり来たりしたりはしていないし、大丈夫だとおもうけど膀胱炎とかになったら大変ですからね;;
水はしっかりのんでます。


早く良くなってね菊ちゃん(T‐T)


よろしければポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449120757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック