菊緒さん機嫌直った!

昨夜帰宅してベッドに入るくらいまでは頭を撫でようとすると「やめい!!」と逸らされていたのですが、今朝起きると菊さん横で寝ててくれました…一安心。

僕が家を出るまでの間ずっと甘えててくれました。
話しかけるように、見上げて目を合わせてからニャーンと鳴くのが本当にかわいいです。

顎ニキビの方は、昨日お医者さんに少し取ってもらった箇所がハゲハゲになってしまって痛々しく、
可愛そうでなりません。
どうしたら早く治るんだろう…
清潔に保ってあげるしかないですよね。

それにしても、昨日はお疲れだったのか、病院に行ってさらにストレスが溜まってしまったのか、
40g出しておいたご飯は1/3強残っていて、いつもなら完食しているのになと少し心配です。
今日は大丈夫かなぁ…

この3日ほど関東は25度を超えていて、エアコンの冷房(もしくは除湿)を付けて家を出てるんですが、もしかしてそれでも暑くて暑さにやられてるんだろうか…などとも考えて、
水分補給の観点から菊さんが興味を示してくれるウェットフードを探そうと、Amazonでいくつか買ってみました。

今回はウェルネス ディバインデュオシリーズ!




菊緒さん、6ヶ月頃まではシシアのウェットフードよく食べてたんですが、それからぱったり。
ウェット嫌いになってしまったようなのです。
好きだったシシアも匂いを嗅いで砂かけて放置するようになったんですよね…。
ドライフードならしばらく置いておいても良いけどウェットはそうもいかず、新しいものを試しに出しては処分する日々。

ウェルネスならきっといい肉使ってるはずー!と期待していたんですが、結局それもダメでした!!
残念…

そういえばいままで、チキンやダック、ターキーやウサギ、鹿などなど肉のウェットフードをあげていたので、もしかしたら魚なら食べてくれるかもしれないですね。
今後また試してみます。

写真 2017-01-26 20 57 34.jpg
ビックロを倒してご満悦な猫怪獣菊緒さん。
少し前の写真ですがかわいかったので載せます。



最近の下僕としましては、n年ぶりに再び宝塚歌劇にはまりました。
前は高校生の頃だったのでお金もなく、雑誌やテレビで眺めるだけでしたが、お金が自由になった今、舞い戻ってしまったのは少し危険な気がします(笑)

ひとまずここ最近出版された雑誌を買い集め、今後出る雑誌を予約し、退団されるちぎさん(早霧せいなさん)の写真集を取り寄せ、youtubeやファンの方のブログでも情報を集め、極めつけに『宝塚友の会』にも入会してしまいました…
毎日がすみれ色です…
ちなみに僕は、月組と雪組が好きです。
今後は猫さんと、宝塚のことにも触れていこうと思っています。
以前も好きだったとは言え、まだまだ歴が浅いため知識は乏しいですが…

よろしくお願いいたします^^



よろしければポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449153889
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック